「食べる?俺の手料理。」ラジオドラマ【フードファイター讃岐喉越】(MNS171216感想)

食べる?俺の手料理。」

(笑いが止まらない)

12月16日放送分

「フードファイター 讃岐喉越」
聴いていただけましたでしょうか…!
聴けてないよーって方は
バックナンバー12月16日放送分

 

今回は放送後の感想です。

ネタバレになるので聞いてから読んでいただけるとなおよしです!(聞かなくても大丈夫!)

聴いてくださった方、お楽しみ頂けたでしょうか。
こじゃ代表の(ミッドナイトスクール)3作目。

内容は前作の「アイを知ってそして」
と同じ世界でのお話。
知ってる人はより楽しむことができたのではないでしょうか。

知らない人に分かりやすく説明すると、
「地球に似た地球ではない惑星」でおきる
「近未来で娯楽が頭打ちになっている世界」で地球の人がその惑星で
「お金や時間をかけて遊んでいる」
ということです。

どのように遊んでいるかというのは前作なら
「お金で人の人生にオプションをつける」
例えば友人との出会い、受験の進路…
怖いですね(笑)

カイジの鉄橋渡りとか、インシテミル的な雰囲気を感じます…!

さておき。
今作はミッドナイトスクールの先輩方にも出演いただきました。
ゲロ先生と手打蕎、そして政府の臥床ですね。
初めて会う先輩もいましたが、改めてミッドナイトスクールは長い番組だなぁと思いました。
先輩方、演技上手かったし面白かったです(笑)

振り返りと記しておきながらも、言うほど書くことないんです。
やっぱりこういう作品は「外部、つまりリスナーの意見」が大切だからです。
もしよければ、感想、意見等いただけると嬉しいです。
ここのコメントフォームでも、公式のメッセージフォームでも大丈夫です!!

そして、こじゃ先輩の時代が引退という2文字で強制的に終わるわけですよ…。悲しい。
これから先のミッドナイトスクールのラジオドラマがどうなるのか!
お楽しみにしていただければと思います。

もちろん、僕、岩本流星も脚本書く気でいますよ〜絶賛執筆中です!!
せっかくミッドナイトスクールで作る作品なので普段とはテイストの違う…といっても同じになってしまうんでしょうね(汗
青春感、そして想いのこもった作品をお届けしますのでお楽しみに!
(ラジドラ回は半年周期で回ってきます。)

<来週告知>
来週12月23日24時からの放送分は
「クリスマス回」です!
ちょっと早いクリスマスになりますが、
今の大学生の素顔、お届けできればと思います!
詳しい告知はまた当日の朝更新します!

 

そんなわけで毎日に夢を描いて。
あなたの流れ星になる為にひたむきに頑張ります!
ここまでのお相手は、「りゅーせー」こと岩本流星でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA