「どうも、ドS年下わんこ王子サンタです。(代表)」(MNS171223感想)

クリスマス女子会!…代表付き(笑)

というわけで、女子大生の素顔は聞けましたか?

12月23日放送分の感想です!

バックナンバー12月23日放送分

 

「しほっぺ」のデビュー回でした。同じ6期。可愛い。声いい。

僕のすでに尻にひかれてる感が半端じゃなかったですね。

同期の女子ーズは何かとあたりが強いので怖い…笑(トオイメ)

にしても、ちゃんと喋ってて、緊張とかないんですかね!僕はめっちゃ緊張したのに!

さすが演劇をやってるだけありますね〜ラジオドラマでも活躍間違いなしですね!

(なんとかして脚本あげます…!)

 

コーナーは女子会に代表を参戦させるという地獄絵図…笑

一応、女子だけだとリスナーが置いていかれるので男子の視点も入れる、という目標だったのですがいかがでしたでしょうか?

それ以上にクセが強くて、ただのコメディと化してた気がします。これもラジオ。(こういえば許されると思ってる。)

にしても、思ってる以上に女子は王道がいいんですね…。

イルミネーションに、サプライズ…僕には向いてません…。僕に彼女は諦めろということです。

 

 

そんな僕のクリスマスは1人で演劇鑑賞、イブは中学の時の男友達と自宅で麻雀です。

なんてこった!!クリスマス感ないのに幸せ!!リア充ですね!充実ー!爆発しちゃうー!

どっちにしろクリスマスはミッドナイトスクールの収録なので元気出していきますよ!

 

 

さて。6期生がデビューした一方でミッドナイトスクール4期生の先輩方は卒業間近。

実は引退式はすでに終わっていて、先輩方には別れを告げています。

というのも最終週放送分はすでに収録、編集済み。実質引退。

「別れがあれば出会いもある。」ほんとその言葉を実感します。

先輩方と最後にできる年末特番、精一杯やります!

是非、お便り等送ってください!メンバーが喜ぶし、なんとかして読みます!

2017年、ミッドナイトスクールで締めましょう!!よろしくおねがいします!!

 

そんなわけで毎日に夢を描いて。
あなたの流れ星になる為にひたむきに頑張ります!
ここまでのお相手は、「りゅーせー」こと岩本流星でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA