「新年はすごろくっ!」(mns180113告知)

絵双六って新年の季語のようです。

その割には現代の新年は絵双六なんてやらないですよね…。時代か。

 

流星です!

 

ということで、1月13日24時〜の放送分のご紹介です!

公式告知は↓

 

 

OPは新メンバーが登場いたします…!

年末特番でも活躍していた可愛らしいあの子。

必聴です。6期生のデビューラッシュ、これで6期生は4人になります。

でも緊張してますね、これが普通だと思うんですが!!

初々しい姿を聞き納めくださいね〜!(ニッコリ)

 

 

コーナーは「すごろく」します!!

すごろくって懐かしい響きですよね…。ドラえもんのすごろく、よくやったなぁ。

今回はオリジナルのすごろくを用意して行いました!

一体どんなマスが用意されてるのか…!おたのしみに!!(公式告知でちらっと見れますよ!)

 

余談ですが、すごろくというかボードゲームですが1番やったのは「人生ゲーム」

最初のマスから始める時の職業選択、いっつも狙ったマスに行けなくて悲しんでた思い出があります。

当時の僕はタレント目指しまくってました。今でも…そのギャンブラー精神は残っている…!!

あのゲームってギャンブル要素が結構多かった記憶にあります。

大体の場合、人生ゲームって長すぎるので途中で飽き始める人がいて楽しめなかったですね…。みんな最後まで遊ぼう?

 

そんな遊びきれない人生ゲームとは違い、ミッドナイト的すごろくは30分で録れ高バッチリです!おたのしみに!!

オリジナルのすごろくは結構面白いので皆さんも是非やってみてください!

 

ミッドナイトスクールはFM西東京様から全国どこからでも聞けますので是非聞いてくださいね!

FM西東京様→こちら

ツイッターで #842fm や #mns842 とつけると反応しやすいので是非!!

とても励みにもなります!!

 

では本放送でお会いしましょう!!

 

そんなわけで毎日に夢を描いて。
あなたの流れ星になる為にひたむきに頑張ります!
ここまでのお相手は、「りゅーせー」こと岩本流星でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA