「止まったマスは、罰ゲーム!」(mns180113感想)

罰ゲームって結構な確率でドクロで表されますよね。

なのでドクロ系のシャツとか見るとファッション性より先に罰ゲーム要素が思い浮かんでしまいます。なんてこった。

 

こんばんわ、流星です。

今回は1月13日の放送分、感想回です。バックナンバーは少しお待ちくださいね!(色々検討中です)

 

すごろく、いかがでしたでしょうかー!!

新メンバーのごまちゃんが作ってくれました。

罰ゲームマスが意外と多く、ゆっきー先輩は2回も引っかかってましたね。笑

結局、僕は一回も罰ゲームマスを踏むことなく見事!MNS福男!!わーい!

ラジオ的な録れ高が不安でしたが、無事に(?)詰まった30分でしたね笑

すごろくって運要素もあるので難しかったですね…。

 

6期生もこれで4人!まだデビューしてない6期生がいますのでまだ増えますよー!

「僕以外!!!みんな女子なんですけどね!!!!!」

とっても同期の男子メンバーを募集してます。もちろん女子も募集中。

そのうち6期生じゃなくて7期生が入ってくる時期になるんでしょうね…。もうそんな時期。

 

僕がミッドナイトスクールに初めて見学に行ったのは受験が終わって結果が出てすぐだったのでよく覚えてます。

高校生の時から見学行ってました…やる気だけが先走っていました。笑

4期生の先輩方が少なかったこともあって、あっという間に(それでも長く感じたんですが)デビューしました。

今では早い時期にデビューさせてもらったおかげで随分と慣れてきたなぁと思います。

そしていろんな地域のイベントにも出させていただいて感謝ばかりですね…!

 

今年はサンドイッチの年(先輩と後輩に挟まれる年)になるわけです。

たっくさん頑張って、ちゃんとした先輩として頑張りたいですね。

中高とあまりいい先輩になれなかった思い出が強いのと、今回がラストチャンスですもんね。

 

そんな感じで明日の収録も頑張ろうと思います!

毎週収録できる環境にもちゃんと感謝しつつ!!ね!!!

 

では本日はこの辺で!

そんなわけで毎日に夢を描いて。
あなたの流れ星になる為にひたむきに頑張ります!
ここまでのお相手は、「りゅーせー」こと岩本流星でした!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA