「6期百科」(mns180120)

こんばんわ、流星です。

珍しくミッドナイトスクールの本放送中に寝てしまいました。30分前までは起きてたんだけどな…。

 

と言うわけで「6期百科」お聞きいただけたでしょうか!

OPから僕の「アイドル的、自己紹介」いかがでしたかね。

だいたい収録の時に「じゃ、ここエコーで!」みたいな感じてエコーかけてもらうんですけど、今回の収録は初っ端から「エコーよろしくお願いします!」って!

チャイ先輩がミキサーだったのでニコニコしてました。「マジか」って感じですよね笑

(なんの趣旨も説明してません)

 

そしていざOPはなぜか緊張してました。やっぱ6期だけって言うのは緊張する。

あと最近、「どうにかして面白いと思ってもらえるようなラジオにしよう」って思いが強くなってるので…なんか空回ってるのかなぁって感じです。

野球とかもそうなんですよね、ミートする瞬間だけ力を入れるのが正解であって、ずっと力を入れてると打った瞬間の力は分散してしまう。だから緊張しっぱなしって言うのは良くないんです。

分かってはいるけど、ラジオでマイクの前に立つとやっぱり意気込んでしまう…経験だなぁ。

見守っていただけたらと思います。

 

コーナーは一転、面白くできたかなぁと思います。

ちょっとした「ヤラセ」をしましたが…笑

あの時のクジ、結構種類が多かったので面白いとおもったあのクジだけ抜いといたんですよね。笑

収録時間にも制限があるし、「運」要素だけで回せるほどのプロではないので…まさか、自分もやらされるとは思ってなかったのでそれはビックリでしたが…!

 

6期生はこれからスタートしていきます。

今回は3人でしたがデビューしてるメンバーは4人。そしてデビューしてないメンバーが2人。

これからまだ増えるかもしれないし、増えないかもしれない。…男メンバー増えてほしい。笑

5期生の先輩方と、6期生で面白い番組をこれからも続けていきたいと思います。

そのためには僕たちが頑張ることはもちろん、聞いてくださるあなたの意見が必要です。

ぜひ感想、ご意見等、お便りで送ってください…!待ってます!!!

 

今日はこの辺で!

 

そんなわけで毎日に夢を描いて。
あなたの流れ星になる為にひたむきに頑張ります!
ここまでのお相手は、「りゅーせー」こと岩本流星でした!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA