「制限時間は、30秒!!」(MNS180127)

「30秒で何ができるー?」

 

こんばんわ、流星です。

というわけでミッドナイトスクール放送分のお知らせタイム。

本日1月27日24時からの放送は!!!!

まずは公式予告↓


というわけで、今回は「30秒チャレンジ」と題して、30秒でいろんなことに挑みます!!!

何をしたかは本編のお楽しみ!

実際30秒でできるコトって、意外と少ないようで、しかし時間を与えられると長いものです。

体内時計をちゃんと作るってラジオでは大事だなぁと思いました。

オチを考えてるのに、それが時間内に入らないとか、笑えない。

そういうところでやはりプロの感覚というか、経験というか、秒数で繰り広げるトークはさすがだなぁと感じます。

収録放送で甘えてるところがあるので、その辺はちゃんとしなくちゃですね!!

 

そして、カタちゃんとの関係性にもご注目(!?)

カタちゃんは先輩なんですけど、同じ時期にミッドナイトスクールに入ったので、先輩だけど同期のような。

なんというか、同期に男子がいないのでカタちゃんによく「こんな企画とかどうですかね!」とか話してる。

カタちゃんの滑り芸(?)もとい、スタントマンはもはやキャラですよね!

ほんと、ミッドナイトスクールのキャラは個性をちゃんと生かして放送したらもっと面白くなる!!はず。

一体どんなトークを繰り広げるのか!お楽しみに!!

 

ミッドナイトスクールはFM西東京様で全国どこからでも聞けます!!

FM西東京(リンク)

 

本放送でお会いしましょう!!!

そんなわけで毎日に夢を描いて。
あなたの流れ星になる為にひたむきに頑張ります!
ここまでのお相手は、「りゅーせー」こと岩本流星でした!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA